logo contact
event mineral polished polished accessory aboutus 

〇インペリアルトパーズ(Topaz)

カット用トパーズ 

産地:Ouro Preto,Minas Gerais,Brazil

プラスチックケースに破片を数個セットしたものと単結晶を小ドームに入れたものの二種類あります。

品質は宝石カット品質です。


a

a

a

a

a


〇バナジン鉛鉱(Vanadinite)

Mibladen,Morocco

a


〇天青石

マダガスカル産

単結晶タイプとクラスタータイプの天青石が入荷致しました。

a

a

a

a

a

a

a


〇ウナカイト(Unakite)Limpopo,South Africa

鉱物の名称ではなく、緑簾石(緑)、長石(濃いピンク)、石英(白色)などを

岩石のこと。磨くと美しい模様が出るのでアクセサリーに利用される。

a

a


〇磁鉄鉱結晶(Magnetite Single Crystal)

在庫:少 写真を含め7点限り


a


〇胆ばん(硫酸銅) 天然品

産地:Planet Mine,La Paz Co., Arizona,USA

硫酸銅の標本は水を失って白濁するのが普通だが、この産地の標本はそのままの状態を保つ。

※通販にて発送する際は破損しないように梱包いたしますが、大変崩れやすい鉱物となりますのでご了承下さい。


a

a

a


a



○ミッドナイトオブシディアン 黒曜石

産地:Kysyl Kum, Armenia

透けた状態が暗夜のように見えるために名付けられた黒曜石。

透明感があり良品です。

※割れ口でけがをしないように注意して下さい。

a

a



〇糸魚川翡翠原石


・糸魚川翡翠の原石が大量に入荷致しました。
カラーは緑、白、ラベンダー、黒緑。
サイズは5㎝ほどの小ぶりなものから10㎝以上の手のひらサイズの大きなものまでございます。
※大きさの比較として各写真に5円玉を一緒に映し撮影しています。
詳しいサイズや重さなどを知りたい場合はメールにてお問い合わせください。

info@crystalworld.jp ⇐メール

a

a

a

s


s


s


ちょっとマニアな鉱物図鑑」「もっとマニアな鉱物図鑑」

各10冊ほど入荷致しました。人気の本のため、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

a



ご注文方法

ご希望の商品名を記載の上、メールでご注文ください(info@crystalworld.jp)。折り返し見積代金とお支払い方法の連絡を差し上げます。

このページ以外の掲載商品も通販を承ります。以下の流れをご参照下さい。

①HPやTwitterなどで気になるものがございましたら、お気軽に上記メールアドレスにメールを送信して下さい。ご希望でしたら追加情報(価格、サイズ、重さ、別角度からの写真)を送らせていただきます。
②ご注文内容が決定しましたら、こちらで請求書を作成致します。
③請求書をメールにて送信致しますので、請求書下部の口座にご入金ください。
ご入金が確認でき次第、発送させて頂きます
以上、が通販ご利用の流れになります。

© Crystal World Co.,Ltd.